江戸川区の地元密着の司法書士事務所です

江戸川区のしのざき法務司法書士事務所、司法書士の竹内です。

生まれも育ちも江戸川区の篠崎です。

地元密着の気持ちをこめて事務所名をしのざき法務司法書士事務所としております。

(時々江戸川区にお住まいではない方等に名刺を渡しますと”しのざき”という苗字の司法書士が在籍していると思われることは多いのですが...)

皆様にお気軽に安心してご相談いただける司法書士を目指して日々仕事に邁進してまいりたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

司法書士の仕事というと、金融機関様や不動産会社様から住宅の購入や借り換え等の依頼をいただくことも多いのですが、ホームページを見てご連絡をいただいたり、東京司法書士会や法テラスからのご紹介でご連絡いただくこともございます。

 

先日は、ホームページを見て、相続放棄のご相談ということでご来所された方がいらっしゃいました。

とにかく手続きが煩雑なのですべてお任せしたいということと、ご高齢で移動が大変ということでしたので、何度かご自宅に伺って手続きを進めさせていただきました。

最後に全て無事相続放棄のお手続きが完了いたしました際に、「近くでいい人に会えてよかったです。」と言っていただいたのがとてもうれしく心に残っております。

 

ご依頼いただける皆様に、ご満足いただけるようこれからも頑張っていきたいと改めて思った一日でした。