江戸川区 花の祭典

江戸川区で開業しているしのざき法務司法書士事務所の竹内です。

 

先日(…といってもだいぶ経っていますが)、江戸川区の花の祭典に行ってきました。

事務所の開業祝に頂いた胡蝶蘭がしばらくきれいに咲いていたのですが、

枯れてしまい、事務所の応接スペースに観葉植物を増やそうかなと思っていたところ、

花の祭典で小さな胡蝶蘭を発見!

かなり小さいですが、これで600円でした。

今度は、できるだけ枯らさないようにしたいなと思います。

 

 

ちなみにパキラはすくすく育って、頂いた時より1.5倍の大きさになりました!

 

冬に少し弱っていたものの、春の訪れとともに新しい葉っぱが出てきて、ぐんぐん大きくなっていく様子を見るのは楽しいです。